ニュー クッチェ ホテル New Kukje Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
市庁/光化門 シチョン/クァンファムン,貞洞 / 徳寿宮 チョンドン / トクスグン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ニュー クッチェ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
kakao1さん(非公開)
非公開/ソウルのクチコミ:6件
スタッフは日本語を話せる人もいたりします。部屋はツアーだったので、広い部屋ではなかったですが、スーツケースを広げれる広さですし、バスタブもついていますし、毎日水ももらえます。東和免税店や景福宮も歩いていけるところにあります。バス停がホテルの前にあり、市内を移動するのに駅まではちょっと遠かったので、バスが利用できて乗り換えなしで目的地に行けたりと便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
空港からタクシーで向かいました。ホテルの近くを高速が通っていたので、早く到着することができるかなと思っていましたが、高速を降りてからホテルは見えているのに渋滞で... (クチコミを読む)
4.0
駅から直結とのことだったので、荷物を持っての移動を考えて、アジアホテルバンコクを選びました。ホテル自体は、古いですが、それなりに立派です。スタッフの対応はそこま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...