ホテル グロリア ラ パス Hotel Gloria La Paz
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラパス
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル グロリア ラ パスのクチコミ
クチコミを投稿する
サブレさん(女性)
女性/ラパスのクチコミ:1件
サンフランシスコ寺院・サガルナガ通りが近くて便利なホテル。
部屋も清潔で広くて、お湯も出ます。
オイルヒーターらしき暖房器具もついてますが、つくのは夜だけ。
それでも寒さに震えることはないです。
WIFIは部屋でもつながりますが、5日目夜はつながりづらかった。
1Fには旅行会社のカウンターも入ってて現地ツアーが申し込めそうです。
私たちがついたのは日曜だったので閉まってました。
朝食はイマイチ。
近くのエンパナーダ屋さんに食べに行った方がいいかも。。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
地図で見たら、もう少し駅から近いと思ったのですが、意外に遠く。しかも駅から坂を登る必要がありました。ホテル自体はとてもきれいでお湯もしっかり出るし快適でした。で... (クチコミを読む)
5.0
ポルトのあちこちで売っているボーラデベルリンはカスタードクリームが挟まれたものですが、ここのは生クリームが挟まれたのもあります。カスタードのもあるけど、断然生ク... (クチコミを読む)
5.0
おやつにビクトリアケーキと洋ナシのチョコタルトをいただきました。クリームたくさんですが、甘くないのでケーキに合います。すごーく美味しい♪スコーンもおいしそう。と... (クチコミを読む)
5.0
ここの雑貨はかわいい。キャスキッドソンのアイルランド版とか言われるらしいですが、キャスよりおしゃれ感があるかな。(私的にキャスはかわいらしい感が強すぎ)安くはな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...