旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※イビス バジェット アンバサダー ソウル トンデムンは閉鎖しました

イビス バジェット アンバサダー ソウル トンデムン ibis budget Ambassador Seoul Dongdaemun

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
東大門市場 トンデムンシジャン(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.78 クチコミを見る(42件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

2号線からは3番出口。4.5号線は4番出口。

4.0 旅行時期:2015/12 (約8年前)
mmeei

女性/ソウルのクチコミ:2件

一人旅で利用しました!

まず先に、、、持ち物!
※延長コード

ベッドの近くにコンセントがないので、必要です!!!
日本の延長コードで大丈夫です◎


また、ホテルの行き方。
口コミ通り、階段が多いとのこと。
本当に階段多いです。。。
3番出口はエスカレーターが少しあるので良い!とありますが、
半分くらいは階段なので、もう仕方ないと諦めて1番近い4番出口にかけたほうがいいと思います!!

ただ、2号線から来た場合は、4番出口まで、駅構内を結構歩くので3番出口で良いと思います!



タイトルに戻りますが、、
2.3番出口だけ、他の出口と違って孤立しています。。

私は、エスカレーターが良くて3番出口を選んだのですが、階段を登ってエスカレーター使おうとしたら、、、、まさかの工事中。。。
しかもエスカレーターしかないようで、階段がないので登れない。

改札を出てしまったので、4番出口にも行けず。涙
2番出口から出ました!もうその瞬間3番出口使うのやめようと思いましたw

4番出口は階段、本当に多いしつらいけど、ホテルが目の前です!!
右か左かどっちかの横断歩道を渡らなきゃで迷う微妙な位置ですが。。

4.5号線だと4番出口も近いです^^

ホテルは2時チェックインですが、1時について一応聞いてみました。
禁煙希望を伝えたところ、2階しかあいていないとのこと。全然構わないので、それで!って208号室を案内してもらいました。

口コミの部屋を想像してたら全然!!!!
1人なのにめーちゃ広い!無駄に広い!

ラッキーと思って、バスルーム開けたら、
まさかの、、トイレとシャワーが同じところに。笑

仕切りも、カーテンも、段差も何もありません。
しかもバスルームも無駄に広い。笑

シャワーしたら全面に広がり、洗面所もトイレもトイレットペーパーも全部濡れるレベル!!!!w

顔洗いに行く時とかトイレ行く時とか足元を想像すると。。いやだ!!!

さすがにwwww

地下には大浴場があるみたいですが時間が決まっているので、、、使えそうになくて。

申し訳ないけど、部屋を変えてもらいにフロントにいきました。

ちょっと嫌な顔されましたが笑、用意してくれました。
掃除終わるまで20分ほど待って、9階の部屋をもらいました!

口コミ通り、狭いです!が、一人旅なので全然気にならないレベル!
むしろ落ち着くかも!!!

ベッドも高すぎるって言いますが、私普段のベッドもまぁまぁ高いので全く気にならず。。。

むしろ心地よかったです!!!

ダブルベッドを1人で利用したから快適だったのかもしれませんが。。!
確かにツインの写真を見ると、ベッド幅が狭くて、怖いですね。

なので!一人旅に快適だと思います!!!
ベッドの下に、荷物を収納できるのもすごい助かりました!買い物したものぜーんぶ下に入れて。笑


新しいホテルなので色々と綺麗で !!!

トイレとバスが別なのは本当にうれしい!!

シャワーの水圧 まぁまぁ!良いとは言えない!

ドライヤーはすごいよかったです!

トイレ。。。。禁煙室なのですが、トイレがもう、、すっごいタバコ臭。

前回の人が吸ったんでしょう。。。

吸う人がいけないのは当たり前ですが、掃除の人こういうところ消臭対応してほしいです。。(>_<)
部屋には問題なかったので、何も言いませんでしたが。。

東大門のショッピングビルまでは、歩いて10分かからないくらいです!気軽に行ったり来たりできて、立地が最高でした!!

地下鉄も3本通っているので、とってもアクセス便利です!

是非、1人旅におすすめのホテルです^^

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

イビス バジェット アンバサダー ソウル トンデムン クチコミ一覧(42)

mmeeiさんが泊まったホテル

mmeeiさんが行った観光スポット

mmeeiさんが行ったレストラン

mmeeiさんが利用した交通機関・関連施設