メリー ホテル シャンハイ Merry Hotel Shanghai
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 静安 ジンアン,普陀 プートウ(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
メリー ホテル シャンハイのクチコミ
クチコミを投稿するDay tripper Mさん(非公開)
非公開/上海のクチコミ:3件
ビジネスホテルのようですが、このクラスのホテルにしてはシャワーブースもバスタブもあり、部屋も広くてゆっくりくつろげます。
部屋に日本語の案内もありましたが、そこに日本式サウナがあるように記載してあり、探しましたが見つからず、スタッフに聞くと5月に無くなったとか。情報更新が遅すぎます。
ホテル近辺には何もなく、駅からも遠いです。次回はもっと立地の便利なホテルにします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
駅からは離れるけど、繁華街には近い。道の駅にもバスターミナルにもすぐ
4.5
おそらく網走で最安値のビジホ。古いけど、スタッフさんはとても丁寧で親切。無料のコーヒーやレンジも。大浴場は男性のみなのが残念。ブログに詳しく載せてます。http... (クチコミを読む)
4.5
昭和なホテルです。繫華街もはりまや橋も徒歩圏内。ひろめ市場にも歩いて行けます。まわりは寂れた歓楽街。薄暗いから若い女性には怖いかも。シングルで予約... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...