コンフォート イン モデスト
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アメリカ
このホテルのプラン予約・料金比較
コンフォート イン モデストのクチコミ
クチコミを投稿する164-165さん(男性)
男性/アメリカのクチコミ:0件
何と言っても、問題は朝食です。モーテルに成りたくない為に、取って付けた様な朝食ルームに、誰もいないので勝手に出されていたものを選んで食べました。味付けが濃すぎて塩辛く、パンは旨くは無く、コーヒーは珈琲の味が無く、悪い印象ばかりでした。ワッフルのセルフサービスのマシンが有り、奥様は作り方が解らず、作って頂きましたが、美味しく無かったそうです。朝食を食べない人には問題は無いかもしれません。
部屋は、この旅の中で一番狭く、スーツケースは全開に出来なかった。
エレベーターから降りて部屋を捜すも、非常口の様な扉が有り、悩みました。その扉を開け、廊下を渡って行くのでした。最初は戸惑います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:14票
3.5
上越線沼田駅より徒歩11分、0.7kmですが、途中の坂道には苦労します。ホテルから沼田城は徒歩9分、0.6kmの距離です。部屋は綺麗で清潔です。一部の口コミで部... (クチコミを読む)
5.0
こんなに綺麗な海は見た事ないと言うくらい綺麗です。サザンクロスセンターから眺めた時にもそこだけ輝いて見えました。グラスボートで百合が浜に行きましたが、そこからの... (クチコミを読む)
4.5
車で行くのが良さそうです。瀬戸内町に滞在し、午後から出掛けました。急坂と狭い道が続きました。駐車場は広く、車も少ないので余裕です。駐車場から展望台までの階段道の... (クチコミを読む)
4.0
本館で若干古さを感じましたが、清掃はきちんとなされていて、満足出来ました。食事は朝、夕ともブッフェですが、混雑していてのんびりできなかったのが残念でした。料理の... (クチコミを読む)
4.5
茶花方面から海岸線をドライブしながら与論空港の滑走路の端を過ぎて少しの所にありました。他にはランチの場所が少ないのか、多くの観光客が訪れていました。店の下にはパ... (クチコミを読む)
4.0
徳之島から奄美大島に渡り、羽田へ行く待ち時間があったので、空港の観光案内から紹介されて、タクシーで往復して行って来ました。片道4,700円程度かかりました。泥染... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...