アクアテラス アメッド Aquaterrace Amed
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アメッド,バリ東部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
アクアテラス アメッドのクチコミ
クチコミを投稿する
Jielunさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:10件
とにかく眺望が素晴らしい!青い海が一望ですし、朝陽も見られますし、星も綺麗。これだけでも十分価値はあると思います。
お部屋は現在は3室しかなく、テラスルームに2泊、アクアルームの2階に1泊しました。どちらも清潔で広さ・収納共に不足はありませんでした。
プールは広くはありませんが、3組しかゲストはいないのでこちらも十分です。プールサイドのガゼボからも海が綺麗に見えます。
食事も口コミの通り美味しかったです。3泊パッケージでついていたアフタヌーンティのスイーツも美味でしたし、朝食のフルーツも好きなものだけ選べました。とにかく何を食べてもはずれなしでした。
バイクでシュノーケリングポイントにも送迎してくれますが、一つだけ惜しいことにレンタルのマスクが毎回一つは壊れていました。毎日シュノーケルに出かけてしまいましたが、お部屋とプールでの~~~んびりするのもアリだったなあと思っています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
宿泊前は立地とシャトルバスの頻度が気になっていましたが、実際は殆どパサルセニ駅まで歩いていました。最近ミュージアムネガラという駅も徒歩5分くらいの所にできて便利... (クチコミを読む)
4.0
ナイトマーケットをぶらぶらした後入りやすい立地。2回行きましたが2回とも並んで待つ人がたくさんいました。それでも回転が早いのかわりとすぐに入れます。とてつもなく... (クチコミを読む)
4.5
足を踏み入れた瞬間から嬉しくて楽しくて♪混んでいて歩きにくいのもいい、屋台がたくさんあるのもいい、その後ろには座れる食堂もあるのがいい、マッサージもあるのもいい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...