カルド ブリュッセル、オートグラフ コレクション Cardo Brussels, Autograph Collection
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ブリュッセル
このホテルのプラン予約・料金比較
カルド ブリュッセル、オートグラフ コレクションのクチコミ
クチコミを投稿するグロスターロードさん(男性)
男性/ブリュッセルのクチコミ:4件
やはりシャラトン、部屋は掃除が行き届いていて綺麗でした。
バストイレつきの部屋でせまくもなく広くもありませんでしたが、快適でした。
年末の時期だったのでグランパレスで花火があがり、夜はその音と騒いでいる声が聞こえましたが特別な時期だったのでそれは気になりませんでした。
立地もよく観光するには便利な場所でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
バレエを見に行きました。始まる前から皆はやめにきていてカフェがありそこでシャンパンなど飲んでゆっくりしている人もいました。せっかくなので早めにきて会場の雰囲気も... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...