Hotel Konigshof Hotel Konigshof
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マインツ
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Konigshofのクチコミ
クチコミを投稿する
チョコ21さん(女性)
女性/マインツのクチコミ:1件
フランクフルトから朝立ちの時、泊まりました。
駅前なので、とても便利です。
ホテルとしては、ただのビジネスっていうところですが。
フランクフルトの駅前より、ずっと治安も良いし、マインツの方が泊まるには良いですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
この橋を訪ねたのは二回です。初めては、もう40年も前のこと。なんて、古くて汚い木の橋!と思いました。ヨーロッパ一古い木の橋だったとは、知りませんでした。その後、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...