アルジェンタ タワー ホテル & スイート Argenta Tower Hotel & Suites
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブエノスアイレス
このホテルのプラン予約・料金比較
アルジェンタ タワー ホテル & スイートのクチコミ
クチコミを投稿するGruss Gott さん(非公開)
非公開/ブエノスアイレスのクチコミ:1件
ロケーションは地下鉄駅に5分・鉄道駅から10分。サンマルティナン広場のそばにあります。
フロリダ通りの反対側の端に当たりますがそこには両替商もいっぱいいます。
152番のバスに乗れば、ボカ地区にダイレクトに往復できます。(ボカは終点なのでさらに安心)
部屋は広く40?はありそうな感じでした。
とても寝心地のよいベットで、ぐっすり眠れます。エアコン・シャワーともにばっちりです。
朝食もアラカルトでおなかいっぱいになります。
僕には悪いところが見当たらなかったホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ゴンドラやバス通りのすぐそばにあるのにとても静か。お店にも行きやすい。部屋はとても良いベッドを始めすべて満足。料理が特によくて、スープ一つとっても凝っていて、上... (クチコミを読む)
5.0
サンモリッツからティラノ、そこからバスに乗り換えてルガーノまで抜けました。予約が取れにくいと聞いていてすごく心配だったのですが、二か月前の予約開始を待ってすぐに... (クチコミを読む)
4.0
トランジットで夜を明かす時、ホテル代わりに使える。他のラウンジは制限内で24H開いているところは他にない。シャワーあり。こんな形→「~」型のイスがあって寝やすい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...