レイク ジンダバイ ホテル Lake Jindabyne Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スノーウィマウンテンズ周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
レイク ジンダバイ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する肉団子さん(男性)
男性/スノーウィマウンテンズ周辺のクチコミ:56件
スキーの拠点で滞在したジンダバインにあるモーテル。
こんな所に2泊もするのか!と恐怖した宿。
良かった点
1、室内がわずかにオシャレ。
2、室内に無料Wifiがつながり、速度もそこそこ早い。
3、部屋の前に車を止められる。
4、暖房(エアコン)の近くだと温かい。
5、部屋の前がジンダバイン湖で、その手前に芝生のエリアにカンガルーや大型インコなどが来る!
日本円で2万2千円/泊もするのに、びっくりした点
1、ボロボロの外観。
2、トイレに排気がない。だから戸を開けられず、冬場の朝はとてつもなく寒い。凍死寸前。
3、戸がべニアみたいで、隙間があり、冷気が入り込んでとてつもなく寒い。
4、庭に出るのに、戸がベッドに当たる。鍵が壊れているという状態。
一般的な点
1、シャワーは固定式。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
セントレアで駐車場利用の関係で後泊利用しました。良かった点1、1,000円かかるようになったが1泊240時間駐車場可がスゴイ2、部屋は適度の広さで設備も良く快適... (クチコミを読む)
5.0
いつも日帰り入浴でしか利用していなかったのですが、しずかなエリアの温泉宿に泊まってみたく利用させていただきましt。良かった点1、館内温泉があり快適。露天、泡風呂... (クチコミを読む)
5.0
2025/2026スキーシーズンをこちらでINしました。オープン当日まで北信を含む北日本は大雪でしたので、パウダーランが楽しめました。積雪も多い為、オープンして... (クチコミを読む)
3.0
フッツクレーからセントキルダイーストのラバッサマンションへ行く際に通った大通りです。レンタカーで走りましたが、日曜日の午前中でしたので空いていました。北から進入... (クチコミを読む)
4.0
ラバッサマンション見学が終わったらちょうどお昼になったので寄ってみました。入店時はバリバリのランチ刻でしたが自分以外が誰もおらず、失敗したかっ!と不安に思いつつ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...