モシ モシ BB NEW Moshi Moshi BB-NEW
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ・テルミニ駅周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
モシ モシ BB NEWのクチコミ
クチコミを投稿する
kazundoさん(非公開)
非公開/ローマのクチコミ:1件
ローマテルミニ駅すぐ横のB&B。メールであらかじめ駅到着時間を伝えていたので、奥さんが駅まで迎えに来てくれていた。ホテルの場所は駅横の通りに面しているが、看板が無いので、初めての人は単独ではまず行けないでしょう。玄関からは電子ロックのキーを使って3つほどのドアを解錠し、ようやく部屋に到着。部屋は広くはないが、エアコンもあり快適。
携帯の貸し出しやキッチンの冷蔵庫内の飲み物が無料など、心遣いがうれしい。
空港行きのバス停留所も目の前にあり便利です。
日本人には心強いB&Bです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
よくリッチモンドホテルを利用するが青森は初めての宿泊。広めで清潔な部屋とベッドと浴室は、どこで泊まっても同様である。また、スタッフの教育がしっかりされているので... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...