コンフォート ホテル パリ ポルト ディヴリー
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビブリオテック(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
コンフォート ホテル パリ ポルト ディヴリーのクチコミ
クチコミを投稿するまーくんママさん(女性)
女性/パリのクチコミ:2件
格安の10日間の旅でした。ホテルは地下鉄利用でパリ中心まで行くのに20分ぐらいでしょうか?滞在日数が長いのであまり気にはなりませんでした。無料の朝食も美味しく、クロワッサン、ショコラ、バゲットどれも美味しくいただけました。冷蔵庫が無いため保冷剤をあずかってもらいましたがきちんとこちらが名前書いてなかったので、帰りにさがすのに手間取ったようでした、英語の出来るひとでしたが厨房の冷凍庫にあずけたので、きちんと名前かいたほうがいいみたいです。写真に撮って置いて見せるとか。近くのスーパーのチーズ売場がすばらしいので保冷用の発泡スチロールと保冷剤是非持っていくといいです。市電も近くを通っているので便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
広くて敷地内でなんでも済ませることが出来ますので、こども連れや、シニアには、のんびり出来ていいと思います。ただキングスランドやクイーンズマーケットには、歩いて... (クチコミを読む)
4.5
空港から地下鉄で、一駅です。イヴァロから戻り翌日オスロに行く飛行機が早いため泊まりました。きれいで、朝食もおいしく休めました。ただ周りになにも無いので、結局ヘ... (クチコミを読む)
4.5
毎回、ハワイ島に行く時はよります。今回従姉がハワイ島に6日間だけ私達夫婦と合流しました。ゴルフでハワイには何回もきていてもここは初めてとのことでした。コーヒー... (クチコミを読む)
5.0
最初訪れたのは、十数年まえ、まだ韓流ブーム前でした。偶々従姉の娘が、連れ合いの転勤で、ソウルにいましたので、案内してもらいました。その頃は、お客さんも地元の人... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...