ヒルトン ストラスブール Hilton Strasbourg
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストラスブール
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ストラスブールのクチコミ
クチコミを投稿する
にこにこ2525さん(女性)
女性/ストラスブールのクチコミ:1件
ヒルトングループのホテルなのである一定のレベルではあると思い宿泊しました。場所は旧市街からトラム2つ、各2,3駅ずつを乗り継いで少し移動しなくてはなりませんが、さしたる距離ではありません。エクスペディアでお得な料金で予約ができ、満足できました。またルフトハンザのフランクフルト空港への直結バスがホテルの目の前から発着しているので空港への移動は大変便利です。ホテル自体は新しくないので部屋の中は少し古びた印象もありますが、お掃除はきちんとされていたようです。また朝食は地元の食材も使ったものでおいしく頂けました。ホテルのコンシェルジュが「今日は雨が降るので傘をお持ちください」などと持ってきていただきました。雨が降ることを知らなかったので、対策もでき大変助かりました
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ネットの口コミで高評価でしたので、暑さをしのぐ小旅行先として宿泊しました。簡素ともいえるつくりの建物でしたが、改装したてで清潔でした。また口コミで評判の高かった... (クチコミを読む)
4.0
オープン早々お邪魔しました。お部屋はベッドとソファのみでスペースがいっぱいという感じのコンパクトなものでしたが、オープン早々で清潔でしたし、何より大きな窓から望... (クチコミを読む)
4.5
角館観光の一環として伺いました.本店に伺う前に北浦本館という販売中心の支店に伺って商品の購入はほぼ済ませていました.購入をお考えなら北浦本館の方が,レストラン形... (クチコミを読む)
4.0
角館の武家屋敷を観光するに当たり,駐車場や観光情報を教えて頂くために最初に伺いました.駐車場までの道を丁寧に教えて下さったり,お得情報や観光のポイントなどを丁寧... (クチコミを読む)
4.0
角館観光の際伺いました.あまりおなかがすいていなかったので,稲庭うどんだけのお店を目指していたのですが,売切れ後御店を閉じていたようなので(駐車場に止めようとし... (クチコミを読む)
4.0
ちょうど新緑の季節だったこともあり、船から眺める景色はとても気持ちよく、美しかったです。栴檀もお堀沿いにたくさんあり、(ことわざしか知らず)実物を初めて見ること... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...