ザ ディーラー ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,迪化街(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ディーラー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
まーさん(女性)
女性/台北のクチコミ:3件
初めての台湾の格安ツアーで利用しました。
割り切ってはいましたが、鍵も質素で部屋も大変狭かったです。
バスルームにシャワーカーテンが付いていない点が不便に感じました。
もう利用することはないかなと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
テルミニ駅に近く値段も良心的でしたので、こちらにしました。付近にはスーパー、レストランなどが多くあり、バス停も近いので何処へ行くにも便利でした。部屋は古さの割に... (クチコミを読む)
3.5
初めてラスベガスを訪れた際にツアーで利用しました。ストリップからは離れますが、ラスベガス自体観光しやすいのであまり気になりませんでした。展望台から見るラスベガス... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...