ボース ヘルシンキ Both Helsinki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ
このホテルのプラン予約・料金比較
ボース ヘルシンキのクチコミ
クチコミを投稿する
mooさん(女性)
女性/ヘルシンキのクチコミ:1件
カンプエリアにある学生寮を利用した大型ホステルです。利用している客の年齢層や国籍など多種多様で共有ルームにいると自分も留学生になったような気分でした。
部屋はワンルームマンションのようでベッド、収納棚、簡易キッチン、冷蔵庫、バスルームがあります。正直清潔さはあまりありませんでしたが、自身の寮時代を思い出せばこんなものかなと思います。共有スペースからキッチンツールや食器を借りてくれば部屋で自炊ができ、毎日サーモンやソーセージを焼いたりして楽しんでいました。スーパーも目の前にありとても便利です。カンプ駅まで徒歩3~4分、中央駅まで10分くらいです。ヘルシンキはホテルが高いのでこの立地でこの値段はとてもお得に感じました。注意点はフロントにいつも行列ができておりチェックアウト時など時間がない場合は要注意です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
登山で利用。場所は少し分かりにくいですが、とても居心地のよい宿でした。フロントにコーヒーマシーン、廊下には共用の冷蔵庫と電子レンジ、日帰り温泉のチケットなどサー... (クチコミを読む)
4.0
部屋は標準的なツインルーム。バスタブあり。コーヒーメーカーもあります。敷地に宿泊棟が点在しており、天気の良い時は周辺を散歩しているだけでも気持ちが良い(川沿いの... (クチコミを読む)
4.5
10月初旬の室堂周辺はとても紅葉が綺麗です。室堂の散策だけならほとんど平坦な道なのでゆっくり景色を見て回れます。道は平坦ですが石畳の石が割と大きいので靴底がしっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...