サーマルホテルズ ロイカーバート Thermalhotels Leukerbad
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロイカーバート
このホテルのプラン予約・料金比較
サーマルホテルズ ロイカーバートのクチコミ
クチコミを投稿する
ふにゃんごさん(男性)
男性/ロイカーバートのクチコミ:1件
宿泊してません。なのでここに口コミを書いていいものか迷いますが他になかったようなのでこちらに書いておきます。
ツェルマットから日帰りで行きました。
ロイカーバートの駅からバスで行きましたが、かなりバスは混んでました。山道を走るので座れないと酔うかもしれなかったです。そもそもここまでの列車の乗継連絡もあまりよくなく、あらかじめスイス国鉄のサイトで時刻表を調べてから出かけたほうが時間のロスが無くていいでしょう。
SPAは日帰りの利用者より宿泊している人たちの方が多かったようです。(更衣室がガラガラだったので)
プールはいずれもぬるめで長時間入るのにはいいでしょう。景観はまさに絶景で、日本でこんな景色は見たことがなかったので来てよかったと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
5月の平日の午前10時過ぎに行きました。もちろん入れましたが店内の座席はチラホラ予約済み12:00~等ののプレートが置いてあるテーブルも。店員さん曰く予約済み席... (クチコミを読む)
3.0
4月の平日に訪問しました。高岡大仏に行って見かけて入る・・・そんな人が多いと思います。何しろ大仏の目の前なので。商品はこだわりのコーヒーと大仏にちなんだケーキな... (クチコミを読む)
3.0
昔からあるアーケード商店街。屋根もしっかりあるので地下鉄弘明寺駅からなら傘無しで散策できます。チェーン店もありますが個人商店もそれなりにあっていい感じ。お値段は... (クチコミを読む)
3.0
4月の平日に東京~新高岡を往復しました。行きが7時後半、帰りが17時過ぎの便でした。往復ともビジネスの乗客が多めでした。帰りの便は北陸付近を走行してるときは車内... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...