アリ ババ ゲストハウス Ali Baba Guest House
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バナーラス (バラナシ)
このホテルのプラン予約・料金比較
アリ ババ ゲストハウスのクチコミ
クチコミを投稿するロータスさん(女性)
女性/バナーラス (バラナシ)のクチコミ:1件
ホテルの人は親切です。
部屋からはガンガーが見えませんが、屋上からはしっかり見えます。
屋上にあるドミトリーが快適そうに見えました。
屋上でタブラーの練習をしている人もいました。
ランドリー、ライブラリーがあるようですが、一泊しかしていないので、
確認はしていません。
ホテルの中には防犯カメラが沢山あります。防犯対策はしっかりしているのだと思います。
ダブルルームは、750ルピーです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:16票
5.0
一泊二人で約4,000円のホテル、部屋はツインベッド、朝食付きで、海側の部屋に泊まりました。ホテルには監視員も常駐されているプールもありました。ホテルは会議にも... (クチコミを読む)
ホーチミンのスポットライトホテル(の運営になっていたコレクション O マダム クック ホテルに泊まる)
2.5
一泊二人で約3,500円と手頃で、3つのメニュー中から選べる簡単な朝食が付いたホテルです。 「エレベーターがなく、スーツケースでの荷運びが大変」という口コミを読... (クチコミを読む)
5.0
入園料一人60,000ドンで楽しめる動植物園です。 ハノイの動物園よりも敷地が広く、展示内容も非常に充実していました。 日本でもなかなかお目にかかれない珍しいチ... (クチコミを読む)
3.5
名鉄百貨店の横に立つ、巨大なマネキンの「ナナちゃん人形」。いつもそこに当たり前のようにいた存在です。再開発計画の変更で「しばらくは動かさない」という発表がありま... (クチコミを読む)
4.0
散歩している途上で見つけたカフェです。映画館の雰囲気をそのまま残してカフェに改装しています。たくさんのお客さんで賑わっていた館内、どんな映画が上映されてどんな人... (クチコミを読む)
4.0
宿泊していたレックスホテルから近かったので、滞在中は毎日通いました。店内は広々としたオープンカフェで、エアコンはありませんが、扇風機が回っていて心地よかったです... (クチコミを読む)
3.0
ホーチミンにあるこじんまりとした日系デパートです。デパート前のクリスマス用のディスプレーが美しいので、写真を撮るスポットになっています。地下にあるトイレを利用し... (クチコミを読む)
3.0
かつては地元の人々の生活が息づく混沌とした場所でしたが、今ではすっかり整備され、観光客で賑わう洗練された市場に姿を変えていました。 店主たちの熱気に気後れしてい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...