パンダ ホテル Panda Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港
このホテルのプラン予約・料金比較
パンダ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するやおーさん(男性)
男性/香港のクチコミ:21件
ホテルの下はショッピングセンターやコンビニ、レストランもあるので便利です。
部屋は香港にしては広めだと思います。
プールもあるのでちょっと暇つぶし泳ぐこともできます。
香港に泳ぎに来る人は少ないでしょうが(笑)
香港の中心部からは電車で30分ほどかかるため観光には少し不便です。
中心部までのシャトルバスも出ています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
2度目の宿泊になります。今回もジュニアスイートにアップグレードしていただきました。ベッドルームとは別に居間やキッチンがありとても快適でした。テレビはスマートTV... (クチコミを読む)
4.0
2度目の宿泊になります。前回はトイレのハンドシャワーが無いなどあまり良い部屋でなかったのですが、今回の部屋は満足でした。4階でしたので外の騒音も気になりませんで... (クチコミを読む)
4.0
久しぶりに富士サファリパークへ行ってきました。マイカーから間近で動物たちを観られて良かったです。何回でも周れるので2周してきました。クルマを下りてふれあいゾーン... (クチコミを読む)
4.0
のれん以外には看板も出ていないので一見なんのお店かわかりませんが、いつも行列ができている人気のお店です。人気の味噌ラーメンは他では食べたことの無い独特の美味しさ... (クチコミを読む)
4.0
クジラで有名な和田浦ですが、農産物の名産品も数多くあります。今回はランチで訪れました。天ざるそばを頼みましたが、特にかき揚げが巨大で美味しかったです。売店のくじ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...