フレンズベッド ホテル & ホステル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フレンスブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
フレンズベッド ホテル & ホステルのクチコミ
クチコミを投稿する
3kontinenterさん(女性)
女性/フレンスブルクのクチコミ:1件
フレンズブルクには1泊2日、24時間程度の滞在だった。チェックイン前に着いたので荷物を預かってもらおうと思っていたが、レセプションが昼間は閉まっており、建物に入ることも出来ないので、チェックイン前・チェックアウト後とも荷物を持って町を散策することになったのは残念だった。ホステルなのでしょうがないのかも。
受付のスタッフは感じ良く、朝食も簡単ではあるがあって便利だったので、受付が閉まっていたこと以外は満足。最低でも2泊位して、荷物を預かってもらう必要がない人には良いかも。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
他の口コミで見た通り、ホテル内は北欧デザインのおしゃれな家具がいっぱいだった。シンプルだけど機能的で素敵。部屋は大きくないけど、値段も安いので 十分だと思う。朝... (クチコミを読む)
5.0
ラスベガスへ行ったら必ず行くビュッフェです。値段はそれなりにするけど、得るものが大きい?ので絶対に行ってみるべき。食事の内容も日本のものからステーキ、シーフード... (クチコミを読む)
4.5
何度か乗ったことがある航空会社だが、どんどん良くなって来ている気がする。サービスも程よく良いし、食事も美味しいと思う。個人的には食事のときにデザート?としてつい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...