ナカマンダ リゾート & スパ Nakamanda Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラビ
このホテルのプラン予約・料金比較
ナカマンダ リゾート & スパのクチコミ
クチコミを投稿するKyota Nakayamaさん(男性)
男性/クラビのクチコミ:5件
昨年、一昨年に続いて3年連続の滞在です。
今回は、近所のシェラトンにも宿泊したので、その違いを口コミしたいと思います。
接客にその差は大きく出ています。シェラトンは、良く教育された都会的な、悪い表現だとマニュアル的な接客です。
一方のナカマンダはタイ的なのんびりした、近所の住人に面倒を見てもらっている感覚です。
例えばプールサイド。シェラトンは部屋にタオルカードが人数分あり、プールサイドでタオルと交換して、どうぞお好きな場所へと言う感じで、当たり前と言えば当たり前な接客です。
でも、途中で出かけて、またプールに行きたいときはどこかでタオルカードをもらわないといけないのかな?
散歩をしていてもすれ違う従業員が「どこに行くの?」と声を掛けてくれます。困っているときには助かりますが、散歩・・・
で、ナカマンダは、朝プールサイドを通ってレストランで朝食を摂り、帰りにプールサイドを通ると、プールサイドの係員が(ちなみにBookさん、最高です)、「今日もプール来るんだろ。昨日と同じ場所とっといたよ」てな感じで、タオルを置いといてくれます。私は喫煙者ですが、灰皿も置いといてくれます。
レストランの従業員も雑談してたりします。
何か頼めば笑顔で対応してくれますが、何も言わずにとも適切に対処してくれるほど至れり尽くせりではありません。
でもそんなタイ的な適当さが私はとても心地よかった。
これが許せない方はちゃんとしろよと思われるでしょう。そんな人はシェラトンへどうぞ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
頂上の岩が「ドラゴンクレスト」と言われています。絶景ですが、ホテルの従業員の方には、「ドラゴンクレスト」では通じませんでした。単純に「トレッキング」の方が通じる... (クチコミを読む)
4.0
前日に10時頃から見学し始めましたが、団体客が多く落ち着いた見学ができませんでした。翌日お決まりの日の出を見た後、すぐに2回目の見学をしました。早朝の方が、すい... (クチコミを読む)
4.0
ルンピニー公園の南の端にあります。公園内のランニングコースからちょっと奥まってますが、コース沿いのドリンク屋さんを目印に、その奥に10軒ほどの屋台が出ています。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...