シタディーン オン バーク メルボルン Citadines on Bourke Melbourne
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メルボルン
このホテルのプラン予約・料金比較
シタディーン オン バーク メルボルンのクチコミ
クチコミを投稿するお母さん犬さん(不明)
不明/メルボルンのクチコミ:1件
簡易キッチン付きで、料理はできます。まだ新しく綺麗な印象。年越しの高い時期でしたが、何とか手が届く範囲でした。部屋からは、年越し花火は見えないと思いますが、すぐ近くに見やすいスポットがあり、気軽に出かけられたのは良かったです。フロントのアジア系の女性がいつも対応してくれましたが、こちらの拙い英語理解力にも嫌な顔一つせず対応してくれて、(時にGoogle翻訳を使って説明してくれた)好印象でした。大きい窓が部屋にありますが、高層なので窓はあきません。駐車場はいっぱいだと、近くのパブリック駐車場へ案内してくれましたが、若干お高いですが、許容範囲内でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ストーンサークルが何個かあり、なんとも不思議な場所でした。そんなに広くありません。特に看板が立ってる訳ではないので、ナビでなんとなくここかな?と行くと、人が高い... (クチコミを読む)
2.5
一時期有名になった写真をみて、行ってしまった1人です。あの出回ってるみたいな紫の木々は嘘。水は確かに綺麗ですが、だいぶ写真の加工を加えてあります。駐車場に車をと... (クチコミを読む)
4.0
サルモレホが食べたくて行きました。ゆで卵とベーコンの細切れがたっぷりのって、パンにつけて食べたらこれだけでお腹いっぱいになります。他に豚のグリルも注文しましたが... (クチコミを読む)
4.0
カウンター席に座りました。メニューがアイパッドなのがびっくりでしたが、お店の人も親切です。テールの煮込みと、ポルチーニのコロッケを頼みました。どちらもこじんまり... (クチコミを読む)
4.0
リベイラ市場のフードコートが有名ですが、こちらはこじんまりして椅子もあり、利用しやすかったです。蟹のお店でスープと蟹のパテ、タルタル専門店で牛のタルタルを食べま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...