ウェイファインダー ワイキキ Wayfinder Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ウェイファインダー ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿するkirin3さん(非公開)
非公開/ホノルルのクチコミ:53件
ツアーで使用。全室にウオシュレットが付いていて、それだけが魅力。
3階の部屋に宿泊。運河が少し見えるのが救い。目の前は高いビルが建っていて、景色がよくない。防音されていないと思う。騒音がすごくて眠れない。
1日目ふとんにダニがいるのかしら?かゆかった。2日目からはそんなことがなかったから、しばらく使われていなかった部屋なのかしら?
部屋はきれいに見えます。
ツインでも、一つのベット幅が広く、ごろごろしても落ちそうにも無いのは、良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
車で行きましたが、別所温泉駅から送迎バスがあるようです。旅館の前に車を止めて、スタッフを呼びに行き、キーを渡すと、駐車場に移動してくれます。玄関入って左側に、ウ... (クチコミを読む)
3.0
工場直売所で検索したら、ここが出てきました。こちらのかまぼこは、いろいろな形のカラフルなかまぼこが特徴です。ガラス越しに作ってるところが見えるとあり、私が見たの... (クチコミを読む)
3.5
イオンタウン宮古南店の敷地内にあります。中は古めいた感じです。野菜類やお惣菜、お土産などを売ってました。お土産は安い感じではありませんでした。見切り品は安かった... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...