イビス ホンコン ノース ポイント Ibis Hong Kong North Point
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス ホンコン ノース ポイントのクチコミ
クチコミを投稿する
shu-727さん(男性)
男性/香港のクチコミ:6件
2回目の滞在。部屋はきれいで清潔に保たれていて、狭いながらも機能的であると思う。チェックインもスムーズで、スタッフも親切かつ迅速で好感が持てた。
立地的にも香港のセントラルから地下鉄でアクセスできるので、空港へも九龍半島側へも便利に移動できます。また、駅の階段からも近く、スーパーや食堂も多くあります。
難点としては、エレベーターの速度が構想ビルの割にありえないくらい遅く、ドアの勢いが足りずに再開閉を繰り返すことも多かった。夜や朝のエレベーター待ちの時間が大変長く、ギリギリで動くのにはかなりのリスクが伴う。2基しかないうえに、速度が遅いこと、それなりの高層ビルであることを考慮しておかないと快適に利用できない。
また、部屋の水回りがイマイチで、下水の排水などが日本人的な感覚からすると不安になることもありました。逆流やあふれる事態には至らなかったので一安心。ある程度覚悟しておいた方がよさそうです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
地下鉄駅に近く、便利な立地です。駅からの道のりにコンビニもあります。 今年4回目の滞在で、リピーターとしては認識されていませんが、過不足ない対応で、気持ち良い... (クチコミを読む)
3.5
尾道の倉庫を改装した商業施設内にあるイタリアンレストラン。U2内のホテルに泊まった際に利用しました。 平日の8時を過ぎていた時間帯なので、比較的すいていました... (クチコミを読む)
4.0
お二人で切り盛りされており、結構忙しそうで。ちょっとオーダーに気を遣いましたが、宮古島でこんなに美味しい焼き鶏にめぐり会えるとは思っていなかったので満足感大で... (クチコミを読む)
3.5
マグロフェアを開催中で、予約した時間のちょっと前にが解体ショウもあったようです。いろいろとリゾート感を盛り上げる趣向があり、ライブキッチンも多くて、インターナ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...