ボタニック ホテル プラハ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ
このホテルのプラン予約・料金比較
ボタニック ホテル プラハのクチコミ
クチコミを投稿するきゃなさん(女性)
女性/プラハのクチコミ:1件
バスでプラハ入りし、バスで空港まで向かったので、バスターミナルから近いこのホテルは非常に便利だった。
また、目の前にある地下鉄の駅は2路線が乗り入れているし、トラムの停留所も目の前。
そしてスーパーも目の前。
朝食はちょっと高めに感じたけれど、とても充実していて美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
コプチャンチョンゴルが食べたくて、ガイドブックに載っていたこちらのお店に行きました。21時半頃に伺いましたが、ほぼ満席!お店の前にも席が出ていて、たくさんのお客... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...