プリンツホテル ローテンブルク Prinzhotel Rothenburg
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローテンブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
プリンツホテル ローテンブルクのクチコミ
クチコミを投稿するcoco-72さん(女性)
女性/ローテンブルクのクチコミ:2件
ローテンブルクの城壁すぐそばのホテルで、便利な立地にあります。
マルクト広場まで5~10分弱ぐらいです。
ホテルの正面入り口は、道路から階段を数段降りたところにあり、きれいで清潔なホテルです。
部屋の広さや水回りも問題ありませんでした。
他のホテル同様、夜中~早朝にかけてフロントスタッフがいなくなるので、裏口から出入りすることになりますが、チェックイン時、フロントスタッフが親切に説明してくれます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ジャスパーの町の外れにあるホテル。部屋のある建物・フロントのある建物・食事レストラン・プールはそれぞれ独立した棟になっています。部屋のある建物は2階建てですが、... (クチコミを読む)
3.5
パウエル湖畔に佇む大型のロッジ風ホテル。まわりにはスーパーやコンビニなどはありません。いくつかの棟に分かれていて、それぞれ2階建てになっていますがEVはありませ... (クチコミを読む)
3.5
中央駅からだと15~20分ほど歩きます。館内はそんなに広くなく、2時間あれば十分見学できました。無料のWifiも利用できます。地下1階:コンテンポラリーアート地... (クチコミを読む)
3.5
電車の駅から遠いのでちょっと不便ですが、チェルシーマーケットがあるエリアに位置しています。もともと鉄道の高架橋として使われたいたところを空中公園としてリノベーシ... (クチコミを読む)
3.5
平日の15時過ぎに行きましたが行列でした。注文まで40分以上並びました。選択は3つのメニューからで、普通のケバブ・肉なしのベジタリアンケバブ・薄い生地で包まれた... (クチコミを読む)
4.0
クインシーマーケット内にある“The Boston Chowda Co.”のお店。ボストン名物である、ロブスターロールとニューイングランドクラムチャウダー(ホワ... (クチコミを読む)
4.0
近代美術館からすぐのところにあります。名前の通り、こじんまりとした屋内市場です。中では、新鮮な野菜やお肉、チーズやパン、花などが売られていました。チーズやサラミ... (クチコミを読む)
3.5
エントランスのあるフロアには、化粧品や香水、かばんなどが売られている他、ワインやビール、お菓子などお土産物が揃っています。中でもチョコレートの種類が豊富でした。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...