ワーウィック ブリュッセル グラン プラス Warwick Brussels - Grand Place
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グランプラス周辺,サンジャック,サブロン広場/マロル(ブリュッセル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ワーウィック ブリュッセル グラン プラスのクチコミ
クチコミを投稿するきなこさん(女性)
女性/ブリュッセルのクチコミ:10件
グランプラスにほど近く、お土産を置きに帰れたり合間に休憩ができたりしました。チェックインタイム3時間近く前についたのですが、すぐに部屋に通してもらえました。従業員の方が皆笑顔で挨拶してくれる気持ちのいい接客です。お風呂が少し古いのは気になりますが、お湯はきちんと出ますし清潔には保たれています。冷蔵庫内にドリンクがたくさん入っているので、自由に使えるスペースが少ない。ケトルやティーセットは備え付けがあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
早朝から宮島で予定があったので前泊に利用しました。シングルのお部屋に泊まったのですが、ロフトタイプのお部屋でオシャレな造りになっていたのでなんだか秘密基地のよう... (クチコミを読む)
4.5
一人で宿泊するためホテル費用は抑えたい、でもお部屋から海が見たい…!との条件を満たしたのがこちらのホテルでした。朝10時半頃にホテルに到着し、荷物を預ってもらお... (クチコミを読む)
4.0
定番中の定番、ダイヤモンドヘッドから朝日を眺めてみました。暗い中、ホテルからタクシーに乗って出発。団体ツアーはもっと早く登り始めたのか、上まで登るまであまり人と... (クチコミを読む)
3.5
土曜日11時過ぎに訪れましたが空いていましたので待たずに入れました。12時前頃には予約チケットを発券していたので早めの時間は比較的スムーズに入店できると思います... (クチコミを読む)
4.0
世界中で売られているゴディバのチョコレートですが、ベルギーでは是非、イチゴのチョコレートがけを試してほしいです。6ユーロと少しとお高めですが、イチゴの甘みとチョ... (クチコミを読む)
5.0
グランプラス奥のアーケード街、ギャルリー・サンチュベールにあります。チョコレートは勿論おいしいのですが、こちらの店舗には日本人の店員さんがいらっしゃるので、いろ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...