ヒルトン パサデナ Hilton Pasadena
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パサデナ
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン パサデナのクチコミ
クチコミを投稿するumiさん(女性)
女性/パサデナのクチコミ:1件
落ち着いた住宅街にあるホテルです。静かなところですが、ぶっそうな感じはありません。商店街まで徒歩7~8分、さらに10分くらいぶらぶら歩くとオールドパサディナです、
全体にちょっとくたびれたホテルではありますが、ロビー周りはリフォームされていてとてもきれいです。1階にはカフェもあり、便利です。
ホテルの設備には満足なのですが、帰国後に請求の誤り(2重請求)があったのが残念でした。返金していただけましたが、何度もメールのやり取りをしなくてはならず面倒でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
加賀温泉駅から車で10分くらいのところにあるリゾートホテルです。駅との間はホテルの車で送迎してもらえます。白山連峰を臨むデラックスツインに1泊し、「加賀の旬メイ... (クチコミを読む)
4.5
12畳広縁付のお部屋に2泊しました。この宿は、北向観音と安楽寺にごく近い高台にあります。館内はすべて畳敷きで、民芸調のかわいらしい商品と飾りが隅々まであふれてい... (クチコミを読む)
5.0
ウブドから車で1時間ほどの丘陵地帯です。アグン山を背景に朝日が美しい。棚田と椰子の木のとても景観の良いところです。村人とも話したりすると楽しいです。 たまたま ... (クチコミを読む)
4.0
リトルインディアは、平日と日曜日で全然雰囲気が違います。今回は日曜の午後に行ったのですが、まるで本物のインドみたいにインド人だらけでした。しかも、夕方になるにつ... (クチコミを読む)
4.0
ビーチの一角を占めて、砂浜のテーブル席とビーチベッドソファー席もあります。魚のグリルは良かったです。昼に食べたハンバーガーもジューシーで美味かったし。昼も夜も場... (クチコミを読む)
5.0
JAL717からPG907(bangkok air)への乗り継ぎ時間が1時間半弱しかなく少々心配だったので、前日にJALに電話してみたら「大丈夫です」とのこと。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...