グランデ ホテル ド パリ Grande Hotel de Paris
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポルト
このホテルのプラン予約・料金比較
グランデ ホテル ド パリのクチコミ
クチコミを投稿する服務員さん(男性)
男性/ポルトのクチコミ:1件
ポルトを訪れた目的の半分ははこのホテルに泊まることにあったのは過言ではありません。
ポルト一の歴史を誇り、貴族のお屋敷もかくやと思わせる素晴らしい建物です。
シエラトンだ、ヒルトンだ、インターコンチだと高級ホテルを目指すのもいいけど、世の中には手頃な値段で素晴らしい「旅」を経験させてくれるホテルがあるんですよ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
5.0
アルカサル近くの細い路地奥(本当に狭い)、地図を読み込んでいたはずがやはり迷いましたが逆に隠れ家的で気に入りました。古い邸宅を改装しているので部屋の形は様々でシ... (クチコミを読む)
5.0
メスキータに近いところを探したどり着いたのがここ(ホテルメスキータに泊まりたかったのですが一杯でした)。それでもホテルメスキータから北に50メートルくらいの路地... (クチコミを読む)
4.0
観光客向けの店がなく、訪れる人も多くなくて此処が中国化?と思うほどとても静かでゆっくり散策できるのもいい。運河沿いの家は一般の方が住んでいて普段の生活を垣間見れ... (クチコミを読む)
4.0
スペインのエンターテイメントと言ったらフラメンコと闘牛しか思い浮かばない服務員、絶対に見たいと思っていましたが念願叶い堪能してきました。宿泊したホテルムリーリョ... (クチコミを読む)
4.0
観光地化されているが魯迅故里程俗化されていない。臭豆腐などを摘まみながらのそぞろ歩きも楽しい。行くなら観光客が引けてゆく夕方が特にお薦め。太鼓橋の上からからボー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...