ワン ファラー ホテル One Farrer Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リトル・インディア(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ワン ファラー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するおけいはんさん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:46件
MRT東北線(NE)のFarrer Park駅より徒歩30秒と抜群の立地で、シティ・スクエア・モールも近くにある大変便利な場所にあります。(ただし、チャンギ空港からの地下鉄の場合、乗換必要となります)空港からタクシーで20ドルくらいでした。徒歩3分くらいの場所にセブンイレブンもあります。リトルインディアの端にあるので、あまりインドの香りはしません。(インド料理店はありますが)設備も新しいだけあって、最新できれいです。スイートにアップグレードしてくれたのでかなりリッチな気分。バスタブはありませんが、シャワーも使いやすかったです。(ただし、お湯が出るのに少し時間がかかる)早朝に到着しましたが、無料でアーリーチェックインをしてくれました。出発日もタクシーを時間通りにちゃんと呼んでおいてくれました。しかし。。。そこまではよいのですが、新しいだけあって問題点もあり。まず、普段はチャンギ空港からシャトルタクシーを使って市内に向かいますが、ホテルの名前や住所を言ってもわからず、結局一般タクシーで向かうことに。まだ無名なのでタクシーの運転手さんでもわからないときがあります。次にテレビがどう操作しても映らない。ずっとホテル案内になっていました。朝刊の種類を聞きながら、届けられませんでした。部屋に突然、清掃員がやってきて、ベッドルームでは僕の裸を見られました。スイートルームが端っこにあるのはよいのですが、いったん、きれいな廊下から、荷物用のエレベーターホールへの扉を開けて入るので、せっかくリッチな気分であったのが、がっくりしてしまいます。廊下の掃除もいまいち。ホテルの方はがんばっている感じなので、これからの改善を期待したくなるホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
広島駅新幹線口から徒歩3分くらい。同じくJR西日本系列のホテルグランヴィア広島のお隣りにあるJR西日本系の宿泊特化型のビジネスホテル。開業前までは広島駅南口に同... (クチコミを読む)
4.0
釧路フィッシャーマンズワーフMOOの隣、幣舞橋側にある全面ガラス張りの施設。EGGとはEver Green Gardenの頭文字から付けられた名称で、1年間を通... (クチコミを読む)
5.0
釧路市の愛国町のフクハラ(スーパー)の敷地にある帯広発祥のカレー店。帯広・十勝以外で最初に開店したインデアンで、帯広のお店と同様、3種類のルーやトッピングメニュ... (クチコミを読む)
5.0
釧路西港大橋のたもとにある水産メーカー直営の炉端焼きのお店。直売店で購入した穫れたての新鮮な魚介類を、併設のテント内の各テーブルに設置された炭火の炉端で焼き上げ... (クチコミを読む)
3.5
オーストラリア最大の百貨店のメルボルン店。メルボルンの中心街、バークストリートにあり、メルボルンのクリスマスの風物詩「クリスマス・ショーウインドウ」が登場するこ... (クチコミを読む)
4.0
サザンクロス駅に直結したSpencer Outlet Centreの1階(こちらではGフロア)にあるコールス。オーストラリアは物価がかなり高いので、コンビニで飲... (クチコミを読む)
4.0
釧路市の中心駅であり、特急おおぞらの始発終点駅。駅舎の上にはJR北海道釧路支社が入っており、JR北海道の東の拠点駅ともいえます。釧路駅の開業は明治34年ですが根... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...