ヒルトン フランクフルト シティ センター Hilton Frankfurt City Centre
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン フランクフルト シティ センターのクチコミ
クチコミを投稿するkotobukibldさん(非公開)
非公開/フランクフルトのクチコミ:1件
室内は綺麗で清潔、食事も朝夜共にビュッフェ形式を頂きましたが、品数が豊富でとても美味しかったです。ビールも飲み放題だったのはお得でした(笑)
飛行機のトランジットがフライト遅延で上手くいかず、思いがけずフランクフルトへ1泊することになりました。ルフトハンザ航空からホテルチケットとタクシーチケットを貰い、送り込まれたので実際の宿泊料金は分かりません。遅延の為、空港で長時間(8時間!)すったもんだがあり、かなりストレスが溜まりましたが、こちらで短い時間ですがゆっくり出来、癒されたのが幸いです。またフランクフルトへ観光へ行くことがあれば使いたいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
紅葉を見に河口湖へ行った際に利用しました。立地の割に価格が安い点から決めました。食事は朝食のみのプランですが、バイキングで種類がたくさん有り堪能できました。また... (クチコミを読む)
4.5
清潔で綺麗な旅館でした。部屋が浜名湖に面しているので、綺麗な日の入りを見ることが出来ます。食事は朝食のみを頂きましたが美味しかったです。急な雨に傘を頂いたり、私... (クチコミを読む)
5.0
地元の人や旅行者でお昼時は満員のレストランです。気に入ったので旅行期間中2回行きました。店内もスペイン語が飛び交っています。キューバ料理は初めてでしたが、辛すぎ... (クチコミを読む)
4.5
バチカンに行ったついでに、旦那おススメのこちらのピザを食べに行きました。他のローマの店で食べたピザとは見た目も大違いで、四角い分厚めのピザが切り売りで売られてい... (クチコミを読む)
イメージしてる(素敵な)アンティークなどのエリアまでちょっと歩きます
3.5
日曜日にモンマルトルを観光し、午後に時間が余ったのでこちらに行きました。地下鉄4番線終点のポルト・ドゥ・クリニャンクール駅から歩くこと5分ほどで到着します。が、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...