旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(650件)

景色がいい部屋は本当にいい。

5.0 旅行時期:2014/09 (約10年前)
anonymous_Japan

女性/ホノルルのクチコミ:7件

2度目のハワイです。前回はエヴァタワーのパーシャルオーシャンビュー(何階に泊まったか忘れてしまいましたが、おそらく19階あたりの中層階だったと思います)に宿泊し問題なく快適に過ごせたので、今回も失敗のないように再び同じホテルにしました。

今回の宿泊目的は挙式&新婚旅行ということもあり高層階のオーシャンフロントにしたのですが、何せこのホテルは周囲に障害物がないので(アストンワイキキやマリオットも高層ホテルですが、距離が離れているので景観の邪魔になることはありません)、ワイキキビーチもダイアモンドヘッドも、「高みの見物」的にすがすがしい気持ちでラナイから望むことができます。ダイアモンドヘッドやワイキキビーチや部分的に見えるワイキキ市街が、あたかも一枚の絵画のように絶妙な構図で並んで見えるため、「これぞハワイ!」という景色が楽しめます。しかも数ある有名ホテルと比べてもダイアモンドヘッドとの距離が近いので、朝や昼にはその山肌がとてもリアルに目に映って綺麗です。

ですが、いかんせん巨大ホテルで部屋数が多いため、各部屋の眺望も階層も位置も非常なバリエーションに富んでおり、その結果、どういうタイプの部屋に泊まるかによって、旅行予算に大きな開きが出てきてしまうというのが事実です。今回はダイアモンドヘッドタワー、オーシャンフロントの高層階で眺望も素晴らしくしかも夏季だったので、人気のモアナサーフライダー(実はどちらに泊まろうか少し迷いました)とほとんど変わらない滞在費だったのですが、前回はエヴァタワーで眺望指定なしだったのでお手軽に泊まることができました。JTBから旅行を申し込んだ場合、JTB旅行者限定の屋上展望台に上がることができるので、宿泊費を安く抑えたいのであれば、部屋の眺望にはこだわらず、ワイキキの絶景は展望台で楽しむことにしても良いでしょう。ただしこの展望台、晴れていても風が強いと「悪天候」として閉鎖され、入場が出来なくなるので注意が必要です。滞在日数によっては、運が良くないと一度も足を踏み入れられず・・・となってしまう可能性がゼロではありません。

また、旅行会社から申し込んで部屋指定無しのプランにした場合、低層階でエレベーターから近い部屋を割り当てられることも多いようです。私はそのような部屋に泊まった経験がないので実際の様子を伝えられず残念ですが、このホテルのエレベーターは高速運転で音が大きいため、エレベーターの近くの部屋に泊まった人が「うるさくて夜眠れなかった」と書いている口コミをよく目にします。なのでこのホテルへの滞在を予約する際は、プランなどによく気をつけたほうが良いです。

素晴らしい眺望は一部の部屋だけに限定されてしまいますが、すべての部屋に当てはまるメリットとしてあげられるのが、部屋の専有面積が広いことです。スーツケースは数台あっても余裕でらくらく広げられるし、歩いている時に邪魔になることもありません。ハワイは観光名所やショップが多いので、滞在中にどうしてもお土産や買い物が増えてしまい、部屋の中が荷物だらけ・・・という状態になりやすいのですが、このホテルであれば多少荷物が増えても足の踏み場に困ることがありません。さらにベッドも大きくて、夜はぐっすり安眠できるのも魅力です。

従業員の対応がすこしのんびり過ぎて「サービス」であまり高い点を付けることができませんでしたが、今回このホテルを選ぶ時に重視したのは
・ダイアモンドヘッド、ワイキキビーチ、ワイキキ市街が一望できる絶景。
・広々とした部屋。ベッドも大きくて快適。
・ワイキキ中心部へのアクセスが旅行でショッピングや食事に行くにも超便利。
というポイント3つでしたので、総括的に振り返ってみれば
このホテルを選んで間違いなし、大満足でした!!

  • 絵に描いたようなワイキキの海景色。

    絵に描いたようなワイキキの海景色。

  • もう少し接写で撮るとこんな感じになります。

    もう少し接写で撮るとこんな感じになります。

  • 見渡す限り海。海。海。

    見渡す限り海。海。海。

  • かのデューク・カハナモク像も真下に望めます。

    かのデューク・カハナモク像も真下に望めます。

  • ちなみに部屋からの眺めだとこうなります。

    ちなみに部屋からの眺めだとこうなります。

  • こちらは親族の泊まったシティビューの部屋の眺めです。

    こちらは親族の泊まったシティビューの部屋の眺めです。

利用目的
観光
同行者
乳幼児連れ家族旅行
部屋タイプ
ダイアモンドヘッドが見える25階以上オーシャンフロント
コストパフォーマンス
4.0
部屋のタイプによってまちまち。素晴らしい部屋に泊まるとお得と感じるけどヒドイ部屋は本当にヒドイらしいのでそれが世間的な評価下げちゃうのかも。
サービス
3.5
巨大ホテルゆえの宿命かもしれないが掃除に来るのが遅い。電子レンジなどの自己申告リクエストは2回位しつこく言わないと来ないと忘れちゃうかも。
バスルーム
4.5
清潔感がありヨーロッパのホテルと比べたら断然綺麗。アメニティはスパのもの。ただバストイレ別々ではなくユニットバスなので気になる人は要注意。
ロケーション
5.0
トロリー停留所が目の前にあり超便利。ワイキキビーチと有名なカハナモク像が目の前なので「これぞハワイ!」という景色も楽しめる。
客室
4.0
広々としており清掃も行き届いている。ただ眺望の素晴らしい部屋は人気で使用頻度が高いのか、一部の備品など少々くたびれた感じが。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(650)

anonymous_Japanさんが泊まったホテル

anonymous_Japanさんが行った観光スポット

anonymous_Japanさんが行ったレストラン

anonymous_Japanさんが行ったショッピング スポット

anonymous_Japanさんが利用した交通機関・関連施設

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...