Hotel Lero Hotel Lero
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドブロブニク
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Leroのクチコミ
クチコミを投稿するみら12号さん(女性)
女性/ドブロブニクのクチコミ:1件
旧市街よりバスで2駅ですが、バスが混雑&来ないので結局歩いて往復していました。距離は1.5km~2km弱だと思います。
ホテルから旧市街へは下り坂でほとんどが住宅街ですが、ホテル近くには小さなコンビニもありました。
ホテルは清潔で3人だったので角の広めのお部屋でした。洗面台が2つあるので使い勝手がよかったです。シャワーのお湯もきちんと出ます。Wi-Fiは部屋の場所によって入りが悪かったです。
朝食は可もなく不可もなく。パン、チーズ、シリアル、ヨーグルトなど一通りそろっています。長期滞在をしないのであればわたしには十分です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ここへ着くとカメラを持った人が私たちを撮りはじめる。売ってくる毎度のパターン。当初は購入するつもりはありませんでしたが、値段を聞くと百円程度。カメラのクオリティ... (クチコミを読む)
4.0
盛岡×冷麺ということで、盛岡出身の方にお勧めしていただきました。冷麺発祥のお店だそうです。焼肉ランチにも惹かれましたが、ぶれずに冷麺を注文しました。麺にコシがあ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...