ザ バーレ ヌサドゥア The Bale Nusa Dua by LifestyleRetreats
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ バーレ ヌサドゥアのクチコミ
クチコミを投稿するcherryさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:3件
Deluxe single pavilionに宿泊しました。
良かった点
・部屋が広くスタイリッシュ
・外のデイベッドが大きくてゆったり過ごせる。暑い日でも吹く風が心地よく、気持ちいい。
・インドネシア料理は美味しかった
高額な料金に見合わないと思った点
・最初に到着した時、レセプションに4~5人のスタッフがいたが、皆ダラ~っと(まるで休憩室にいるかのようなダレたかんじで)椅子に座っていて、1泊7万円近くもチャージするホテルのレセプションとは思えない態度だった。
・部屋に専任バトラーが付くのだが、彼も終始ダラ~っとしていて、とても「バトラー」と呼べるような対応ではなかった。滞在中の案内やディナー時間の予約など一通りしてくれたのはよいが、結局部屋の電話を使ってレセプションやレストランに電話するだけなので、いちいち彼に頼むより自分達でしたほうが話しも早かったと思う(彼に説明をし、彼が仲介となるだけなので二度手間)
何かを頼んでも「後で確認して連絡します」と言ったまま、次の日になっても連絡もなかった為、その後はレセプションやゲストリレーションに直接電話して、色々アレンジした。
バトラーならホテル内に通じる内線電話か自分専用の通話機器などを持っているべきだと思うのだが、連絡は部屋の電話を使い、ペンも部屋のペンを使用。つまり私達ゲスト用に置いてあるペンを使用。
説明や予約電話、すべての事を、テーブルのあるベンチシートに座っている私達と向かいあう形で自分も椅子に座って行い、しかも、通話途中にその(その後私達が使用する)ペンを床に落とし、それを裸足の足指で挟んで拾い上げ、すべての用事が終わった後、何事もなかったかのように、「あ、これあなた達(用)のペン」と、部屋に置いていった。
・他の人達のクチコミにもあるが、スパでマッサージを受けたが、手は冷たいし(すごく冷たいわけではないが、ジワ~ッと心地よい温かさがなく)施術も上手くないので、まったくリラックスできなかった。
以前からクチコミで指摘されているのに、改善されていないようだ。
・バスタブが大きいのは良いが、シャワーをしてからバスに浸かろうと思ったら、シャワーでお湯が尽きてしまったようで、水しか出てこず寒い思いをした。
以上、パビリオン自体は居心地がよく、まったりと過ごせて良かったのですが、これだけ高額であれば、当然そのサービスももっとクオリティが高くなくては見合わないと思います。
他の方達のクチコミへの返信を読んでもわかりますが、非常に言い訳や反論が多く、真摯に受け止め改善しようという姿勢が感じられません。
ルームサービスを届けてくれたレストランスタッフやその他のスタッフは、顔を合わせればにこやかで感じは良かったのですが、レセプションやバトラーなど、もっとプロフェッショナルな立ち振る舞いを身につけるべきだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
一言で言い表すなら、「すべてが最高!」。まさに理想的な滞在場所です。ウマスイートに4泊しましたが、写真で見るより実物のほうが更に素敵でした。広い室内、癒される眺... (クチコミを読む)
5.0
すべてが大満足の滞在でした!あまりにたくさんの良い点がありすぎて、書いたらキリがないのですが、とにかく行き届いたサービスと素晴らしい笑顔、朝食も種類・量・味すべ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...