コモ ウマ ウブド COMO Uma Ubud
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
コモ ウマ ウブドのクチコミ
クチコミを投稿する
cherryさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:3件
一言で言い表すなら、「すべてが最高!」。まさに理想的な滞在場所です。
ウマスイートに4泊しましたが、写真で見るより実物のほうが更に素敵でした。
広い室内、癒される眺め、隅々までお掃除が行き渡り、ホコリ1つなく快適に過ごせました。
スタッフは皆自然な笑顔で、会話中に名前で呼んでくれますし、誰か1人のスタッフに何気なく話したことが他のスタッフにも共有されていて、きめ細かい気遣いがとても嬉しかったです。
決して押し付けがましくなく、他のホテルでは絶対してくれないような心遣い。
フライトの関係で、1日目チェックインが夜11時半を過ぎていたのですが、フロントを一目見たときから「ここにして良かった」と感じる、とてもウエルカミングな雰囲気がありました。
部屋に入り、その素敵さにうっとりしていると、冷蔵庫の中にさりげなくステキな箱が入っていて、中には「長旅でお疲れでしょう。遅いご到着ですので軽食をどうぞ。」というメッセージと共に、生春巻きやサンドイッチなどが入っていました。テーブルには温かいジンジャーティーが用意されていて、とても美味しくいただきました。パッケージに含まれていたわけでもないのに、サプライズでこんなに素敵なこんなことをしてくれるなんて・・・素晴らしいリゾートに違いない、と確信しました。
滞在2日目の夜、深夜までパーティーのような音がうるさく、同じ敷地内だと思ったのでフロントに連絡し、静かにしてもらうよう注意をお願いしたのですが、騒音元は渓谷を隔てた向かい側のリゾートでした。通常どのホテルでもこのような場合「うちのホテル内ではないから、どうすることもできない」で終わるのですが、ウマではそのリゾートに連絡してくれ、しばらく経つと音は静かになりました。
翌日、何人かのスタッフから「昨夜は騒音で本当にごめんなさい。あちらのリゾートと連絡をとり、今夜はうるさくないように、こちらでも気をつけていますので・・・」と、まるで自分達の責任のように申し訳なさそうに声をかけられ、こちらが何も頼んでいないのに耳栓とチョコレート(慰めの?笑)を部屋に持ってきてくれました。
また、3日目には私が胃腸炎になってしまい、高熱も出てその後2日間ベッドに寝たきりになってしまったのですが、この時も夫がスタッフと顔を合わせると、「How's Mrs.~?」と皆さん心配してくださったようです。最終日に他のホテルへ移動だったのですが、予約した車が来るまで通常のチェックアウト時間から少しありましたが、その間そのまま部屋を使わせていただけましたし、本当に温かい心遣いが、身に沁みて嬉しい滞在でした。
敷地内も通路の石(タイル?)と石の間の雑草まで毎日手作業で手入れされており、他のホテルではいい加減にされているような細かいところまでサービスが行き届いていることを感じました。
最後に、食事がどれも美味しかったのに、食べられなくなってしまった事が心残りです。
ウエルカムドリンクとして部屋に用意されていた温かいジンジャーティー、最高です。また飲みたいです!!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
Deluxe single pavilionに宿泊しました。良かった点・部屋が広くスタイリッシュ・外のデイベッドが大きくてゆったり過ごせる。暑い日でも吹く風が心... (クチコミを読む)
5.0
すべてが大満足の滞在でした!あまりにたくさんの良い点がありすぎて、書いたらキリがないのですが、とにかく行き届いたサービスと素晴らしい笑顔、朝食も種類・量・味すべ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...