ミラマー ガーデン ホテル Miramar Garden Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
忠孝新生駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミラマー ガーデン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するオカンカンさん(女性)
女性/台北のクチコミ:14件
2006年に建てられた、新しく清潔なホテル。ロビーは明るく清潔な印象。スタッフも若くてフレッシュだけど、鎧などの装飾物で重厚で高級感もあります。このホテルのクチコミを見ると、評判はいいものの駅から若干遠いらしかった・・・・でも、実際に歩いてみると10分少々で、真夏はキツイかもしれないけれど、他の季節なら朝夕は涼しくて、あっという間ではないかしら?バス停も沢山あってMRTを利用するよりも、すぐ来るバスを利用すれば、殆ど不自由は感じませんでした。徒歩圏内に大型スーパーもあり、バラマキ土産購入には困りません。
特筆すべきは宿泊者無料の大浴場。毎日の疲れを癒すには絶好でした。家族連れにはご不満でしょうが、子供の利用不可なので、ゆったりと出来ました。
朝食も種類が多く、楽しめました。又、機会があれば利用したいものです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
ハウステンボス内の最高級ホテル。でも都会の感覚でいうとリーズナブルだと思います。初日のパークチケットを買うと2日目のパークチケットがいただけます。このホテルに関... (クチコミを読む)
4.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
関西万博観光で利用しました。周辺のホテルが爆上がり中で、大浴場付きのホテルでリーズナブルだったのがここでした。ツインを希望も、和室が最後の1つだったので抑えまし... (クチコミを読む)
5.0
台北には色々な観光場所がありますが、古今東西特別なのはここです。芸術に興味のない人も、中華の至宝の数々には感動します。故宮三大至宝の翠玉白菜、肉形石、毛公鼎(も... (クチコミを読む)
4.5
地下1Fにある大きなギフトショップ。広い店内には色々な品が並んでいます。ディズニーやキティちゃんとのコラボ商品や、書籍や値下がりした前期の商品もありました。それ... (クチコミを読む)
4.0
本館2Fにある小さめのお土産物屋、芸術鑑賞の途中に立ち寄れます。白菜や肉形石のグッズを中心にキーホルダーやメモ、マグネットが並んでいます。公式だから仕方ないのか... (クチコミを読む)
4.5
野柳資質公園行きのバスに乗るため利用しました。桃園空港への24時間バスが走っていますが、台北郊外の観光地にも利用できます。台北駅東側直ぐにあり、新宿や東京駅のバ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...