ベルビュー パーク ホテル リガ Bellevue Park Hotel Riga
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 リガ
このホテルのプラン予約・料金比較
ベルビュー パーク ホテル リガのクチコミ
クチコミを投稿するozackさん(男性)
男性/リガのクチコミ:1件
旧市街地とは川を挟んで反対側の西岸にあります。出かけるのに不便な気もしますが、路面電車の駅もあるので、それほどでもないでしょう。対岸から見る景色が楽しめるとも言えます。スーパーが近くにないのはやや減点かな。キオスクみたいなのはありました。近くの公園は朝の散歩に最適。フロントのカウンターの下が水槽で熱帯魚が泳いでいたのが印象的でした。食事は可も泣く不可もなく。バス、トイレ含め室内は快適。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
イルリサットで最も高い建物(7階建て)です。屋上のテラスからはカラフルな町並みや流氷を見られます。夜はオーロラ観測もできます。周りは明るいですが、オーロラが強い... (クチコミを読む)
4.0
燕岳登山で宿泊。建て増しを重ねた?ためか、我々の部屋は一番奥でした。100人近く?泊まっていたように思います。途中で階段を上ったりして結構疲れました。燕山荘をイ... (クチコミを読む)
4.5
ウズベキスタンのウルゲンチを朝に出発し、トルクメニスタン国境を越えた後、ツアーでチャーターした4WDで行きました。現地に着いたのは午後7時半ごろ。とにかくめちゃ... (クチコミを読む)
4.0
タイタニックとベルファストについて勉強したい人には非常に見どころある博物館です。造船業が盛んだったころのベルファストの街の様子が紹介されています。タイタニックの... (クチコミを読む)
3.0
朝食で駆け込み。電車が出る前の10分間で食べられるのは助かる。うま辛生姜ネギそばの具は美味い。麺が軟らかいのが残念。こういうのが好きな人は良いかも。つゆは甘めで... (クチコミを読む)
券売機になりました。モツインドカレーなくなったと思ったら復活しました(^_^;)
4.0
インドカレーがスパイシーでオススメ。モツインドカレーがなくなった・・・と思ったら、特別メニューで復活しました(^_^;)ミックスサラダはちょっとドレッシングかけ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...