グラン オテル デ ゴブラン Grand Hotel Des Gobelins
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
13区 (イタリア宮殿)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
グラン オテル デ ゴブランのクチコミ
クチコミを投稿する
べあさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
静かで落ち着いた雰囲気の場所にあり、1週間ほど滞在しました。地下鉄の駅もすぐそばで、観光にも便利でした。豪華ではないが、部屋は可愛らしいパリのホテルという感じで、広くも狭くもなくちょうど良かったです。また、インターネットも問題なく利用できました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
繁華街に位置しており、ロケーションは抜群でした。ホテルの目の前(徒歩15秒くらい)のところにはコンビニがあり、ショッピングストリートもすぐそばでした。海までも歩... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...