ヴェダナ ラグーン ウェルネス リゾート&スパ Vedana Lagoon Wellness Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フエ
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴェダナ ラグーン ウェルネス リゾート&スパのクチコミ
クチコミを投稿するponchanさん(女性)
女性/フエのクチコミ:2件
HPを見て一目惚れしたホテルです。ウォータ−バンガローに2泊しました。問題はアクセスでしたが、ホイアンから旅行会社のカーチャーターで60ドルほどで行けました。スタッフの接客も素晴らしく、施設全体も清潔感、開放感があり日々の喧騒を忘れさせてくれるに十分な環境でした。周りには何もありませんので、ショッピングや町歩きを楽しみたい人には向きませんが、施設内で十分楽しめるようプールはもちろんテニスコートやジム、カヤックもありました。有料ですが、リクエストすれば宅児や釣りも可能のようです。
デッキのソファに寝転んでワイン片手にラグーンに沈む夕日を見るだけでもここに来た甲斐があると思うほど満足感があります。
プールで泳ぎ、カヤック(無料)を楽しみ、スパでマッサージを受け、朝はヨガのクラスに参加して・・と日ごろの運動不足を解消しつつ、レストランでの美味しい食事を堪能しました。
ラグーンの反対側が山になっているので、虫がいますが殺虫剤も置いてありましたし、夕方になるとスタッフがバンガローの入り口と外のシャワー&トイレに蚊取り線香を、お部屋にはアロマキャンドルをつけに来てくれます。
私たちはレストランで食事しましたが、朝・昼・夜とルームサービスを頼むこともでき、プライベート感を重視したい方向けのサービスも充実していました。
フエの町までは12時間前に予約を入れれば無料シャトルが利用できます。
朝食は無料ですが、昼食夕食はホテルのレストランですることになるので食事代はかかりますが、それでもこのグレードでこの価格は本当にお得だと思います。
是非また泊まりたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
ドブロブニクの旧市街からボートで(往復30€)15分のロクルム島は、自然豊かな無人島です。GOT の鉄の玉座があるので、ファンの皆さんが写真を撮るため並んで... (クチコミを読む)
5.0
ロトシチチャック塔と言えば、グリッチの大砲が有名で、毎日正午ぴったりに街中に轟音を響かせる大砲の儀式が行われています。もともとは街の教会が時計を合わせるための合... (クチコミを読む)
4.5
『てのごい家』さんの奥にあるアンティークな雰囲気のカフェです。かさの家さんの梅ヶ枝餅と冷抹茶のセットをいただきましたが、暑い中、太宰府天満宮をお参りした後だった... (クチコミを読む)
5.0
ホテルに宿泊、朝食で利用しました。ライブキッチンスタイルで、シェフが鉄板でオムレツ、パンケーキ、フレンチトースト、ハムやソーセージを焼いてくれます。どれもとても... (クチコミを読む)
3.5
イェラチッチ広場から、赤いパラソルが並び、その下で地元食材を売っています。日本でお馴染みの物もありますが、珍しい果物や野菜があり、見ていて楽しいです。ここで買っ... (クチコミを読む)
4.0
とてもユニークな外観のマーケットホールです。地下鉄・トラムのBlaak駅からすぐなので、アクセス良いです。チーズや香辛料、スィーツ、アジアンフード、寿司レストラ... (クチコミを読む)
4.0
快晴だったので、とても気持ち良く過ごすことが出来ました。約1時間のクルーズで大人2,200円でした。船内には大きなスクリーンがあり、上空から現在どこを航行してい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...