ハーバー プラザ リゾート シティ Harbour Plaza Resort City
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
天水圍 ティンソイワイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハーバー プラザ リゾート シティのクチコミ
クチコミを投稿する
いたさん(男性)
男性/香港のクチコミ:2件
新開の街歩きの為に宿泊、すぐ近くにはLight railの乗り場もあり観光に便利です。
またホテルのすぐ近くに大きいショッピングモールがあるので、買い物にレストランに不自由ないです。早めの予約でディズニーランドへの有料送迎バスもあります。私たちは電車で行きましたけど。
唯一の問題点は部屋の空調の調節が難しいこと。年末にいったのだが、いうなれば日本の11月ぐらいの気候か?空調を切れば部屋は暑いし付くれば寒い。。。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
予約したのはデラックスルームだったと思うが、アップグレードしてもらえてすごく良い部屋に!広いし大きなキングサイズベッド。バスルームにはハイテクなシャワーマシーン... (クチコミを読む)
5.0
モスクに行ったのが金曜日でイスラム教以外立ち入り禁止なので中に入れなかったが、頼み込んで中を覗かせてもらえました。広くてきれいです。それ以上に外観がすばらしく荘... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...