ホテル コクーン スタークス Hotel Cocoon Stachus
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミュンヘン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル コクーン スタークスのクチコミ
クチコミを投稿するまちゃみさん(女性)
女性/ミュンヘンのクチコミ:1件
内装がとてもオシャレです。さわやかですがちょっと派手ですね笑。ここのホテルだけではないですが、ドイツはホテル高いですね。冷蔵庫もついてないです。部屋は一応ツインなんですが、ヨーロッパ得意のセパレートタイプのベッドで、ベッド自体は動かないので、ほぼダブルです。このタイプのベッドはあまり好きじゃないので、そこだけ不満でした。清潔感ありますし、朝食も種類が豊富でよかったですよ。ありかなしかで言われたら断然ありです。ダブルベッドでも気兼ねしないかたと行ってくださいね笑。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
函館といえば、ラビスタ!ラビスタと言えば朝食!!朝食はやはり最高においしかったです。海鮮丼沢山食べました。でもお部屋もキレイで、おしゃれで、館内着もありますし、... (クチコミを読む)
3.5
沖縄に訪問したのだから、ここに寄って手を合わさないとと思い寄りました。修学旅行の学生が大量でなかなかうまくすすめなかったのですが、記念館などもあり、歴史を知るこ... (クチコミを読む)
3.5
暇だったので、一人でしたが観光に行ってきました。駐車場から入り口までは道路いっぽん挟んでいるだけでとても近いのですが、そこから、アップダウンの激しい道が続きます... (クチコミを読む)
4.0
ホテルに近かったので、ふらっと入りました。予備知識なしに入ったのですが、おいしくて大満足だったので、ついつい口コミを書いてしまいました。女二人で、食べて飲んで、... (クチコミを読む)
5.0
店内は大変オシャレで、それだけでも観光っぽくなってしまうほどで、買い物をしなくてももちろん楽しめます。基本的には日本のデパートとかわらず、入り口から高級化粧品が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...