ザ サマラ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ サマラのクチコミ
クチコミを投稿するmarimo_18さん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:8件
田んぼの ド真ん中にある こじんまりとした ヴィラ
周りには何もなく
ウブド街まで歩くと 20分ぐらいでしょうか
その分 心行くまで ライスフィールドを満喫できます
ヴィラは簡素で清潔に保たれています
ただ 長い時間過ごせるほどの雰囲気はないかな。。
周辺はトレッキングコースになっているようで
時たま 自転車や歩いている人を見かけます
食事はとてもおいしかったです
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
改めて 住んでいる地域を 他の視点から眺めるのもなかなか いいものだと感じました日比谷公園と皇居の見える 素晴らしい景色とても暑い日でしたが ホテルに入った途端... (クチコミを読む)
4.5
昔は駅の近くにあったケーキ屋さんです今は閑静な住宅街にサンルームから緑を見ながらお茶のできる地元なじみの 素敵なお店ですお客がくるときにテイクアウトで 良く購入... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...