旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(953件)

暮らすように滞在できるホテルライフ

3.5 旅行時期:2014/08 (約10年前)
ハワイ時間

女性/ホノルルのクチコミ:2件

旅のあり方は人それぞれだと思います。私には毎年何度も通ったハワイです。行くたびにホテルを替え始めはそれでよかったのですが、この島に住めたらいいなと考え始め、しかし、仕事もあるし、子供も生まれ日本が拠点であることがとりあえず一番よいと、そんな時タイムシェアという方法があることを知りホテルだが我が家のような別荘みたいなイメージで購入しました。休む日にちは毎年同じ週と決め、その日に向け頑張れる目標にもなりました。働いているので少々の贅沢や無駄も承知のうえ、退職後の楽しみもあり満足しています。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
20階 パーシャルオーシャンビュー 1ベッドルーム
コストパフォーマンス
2.5
タイムシェアなので不動産を購入することとなるが毎年利用するなら定宿があるという安心感・楽しみがある。来年も行こうという励みにもなる。
サービス
4.0
普通のホテルと変わらないが、広い空間を利用でき、手入れもよく快適に滞在できる。エントランス・庭・ビーチなど風通しの良い緑と光があふれている。
バスルーム
3.5
シャワーのでもよく、湯船があるので手足を伸ばしてくつろげる。お湯がもったいないくらいたっぷり入る。欲を言えば日本風が一番。
ロケーション
3.5
海も山も見える高層階なので昼も夜も美しい景色が楽しめる。金曜日に花火があげられるが部屋から見ることができ終わったらホテル中で歓声が上がり感激
客室
3.5
築年が新しいか、リフォームされているのできれいで快適。ベッドも心地よく眠ることができる。台所も食器類も洗濯機もあるので家にいるように過ごせる

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(953)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...