ファースト ホテル First Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フーニャン区,タンビン区,ビンタン区,タンソンニャット国際空港 (SGN) 周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ファースト ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
4tra_asianさん(男性)
男性/ホーチミンのクチコミ:1件
事前に送迎のやり取りをメールでしておけば(簡単な英語でOK)空港出口でボードをもってピックアップしてくれます。朝食も一通りそろい味も悪くない。チェックアウト後も5分待ったくらいで送迎車へ案内してもらいました。東南アジアのタクシーは面倒なので、トータルコストは抜群です。
今回はトランジットなので、ベトナムドンへ両替しないで済みました。(チップは米ドルで)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
カタビーチの端にありボートハウスとかカタビーチリゾートからなら海岸を歩いていくと便利です。但し満潮時はぎりぎりまで波が来ますので注意して下さい。夜でも大丈夫です... (クチコミを読む)
5.0
朝9時前なのでぼったくりの両替所しか営業していないかな?と思ったのですが、1階の真ん中を左折した右側の両替屋さんがオープンしていました。8時から営業しているみた... (クチコミを読む)
4.5
機内食のレベルが以前よりアップしています。台北発の和食が美味しかったのには、驚きました。日本初の紅組・青組より上です。サービスも申し分なし。評判がよくなっても値... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...