ヴィエナ ハウス テューリンガー ホフ アイゼナハ Vienna House by Wyndham Thuringer Hof Eisenach
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アイゼナッハ
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴィエナ ハウス テューリンガー ホフ アイゼナハのクチコミ
クチコミを投稿するまみさん(女性)
女性/アイゼナッハのクチコミ:2件
カールス広場に面したお洒落なホテル。ロビーの豪華さから選んだともいえます。
客席はさっぱりしていましたが、清潔で広々としていました。
朝食代が別の予約だったので、朝食を味わえなかったのは残念。15ユーロも出すとしたら、駅のセルフで3食分。
WIFIは無料で使えて、そこそこ快適に使えました。
部屋に空いている差し込みが少ないです。
エアコンがないのは、暑い夏はきびしいかもしれません。幸い私が泊まったときは、曇天で雨がちだったので気温も春並みだったのでエアコンがなくてすみましたが、部屋は保温性が高かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
コスパ良し、仙台の地下鉄に近く、ちょっと古いけどその分、バスタブも深くてゆったり
4.0
5月の週末の仙台のホテルは高騰していて、これまで泊まっていたエリアをあきらめたのですが、エスパル仙台側の方がまだ妥協できる値段のホテルが見つかり、クチコミで朝食... (クチコミを読む)
クラシカルなもと迎賓館にゆったりリゾート気分で滞在~会席夕食も御膳朝食も無料のラウンジも絶品
5.0
静岡 > 富戸・一碧湖・城ヶ崎
もと迎賓館を利用した、まるで別荘に滞在しているような贅沢な気分になれるリゾートホテルです。リゾートエリアの中にあって、中庭がステキで建物とあわせてとても絵になり... (クチコミを読む)
5.0
赤ちゃんゾウに会いたくて2度行きました。ぞうさんショーは必見です。午前と午後の両方あります。大雨の場合は中止ですが、小雨くらいなら、開催されます。ぞうさんショー... (クチコミを読む)
クレムリンはネットでバウチャーを買っておくのとおかないのとでは大違い
3.0
「地球の歩き方」ではウェブサイトで教会広場だけの共通券が購入可能とありますが、実際にウェブサイトで購入できるのはチケットではなく、切符売り場で交換しなければなら... (クチコミを読む)
4.0
せっかく、なので老舗であり、学生時代のゲーテが好んで通ったというライプツィヒで一番有名なレストラン「アウアーバッハス・ケラー」で夕食をとろうと思いましたが、ガイ... (クチコミを読む)
3.0
トーマス教会の真向かいにあって、ライプツィヒの旧市街のステキさに浮かれて入ってみました。残念ながらコーヒーは美味しくありませんでした。コーヒーが美味しいはずのド... (クチコミを読む)
4.0
ベルリンのウンター・デン・リンデン大通りとフリードリッヒシュトラッセの交差点にあるアンペルマンショップの支店に行きました。買い物をしたら、クーポン券(Gutsc... (クチコミを読む)
3.0
私が前回ロシアに行ったのは2009年でトランジットで、モスクワに赤の広場を中心に数時間寄ったときと、2010年のウラジオストクとハバロフスク旅行正味3日です。あ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...