旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ローマ エアポート ホテル Hilton Rome Airport Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フィウミチーノ空港 (FCO) 周辺(ローマ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.87 クチコミを見る(55件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

空港近?! 徒歩10分弱

1.5 旅行時期:2014/07 (約10年前)
toytoy

非公開/ローマのクチコミ:2件

到着便が夜中近かったので、子連れでローマ市内までの移動はキツいと思い、こちらのホテルを到着日に利用しました。
が…結果論で言えばチャーター車かタクシーで市内まで移動してしまった方が良かったかもしれません。

空港から連絡通路をひたすら歩いて行くのですが、空港内でその通路に出るまで迷っている最中に浮浪者に絡まれ…(親切を働いてお金をせびるケースだと思われる。迷っているのか??としつこく聞かれエレベーターに一緒に乗り込んでこようとしたので私達はとっさに別のエレベーターに乗り難を逃れました)

無事に連絡通路にたどり着いてもホテルまで結構な距離があり、眠くて機嫌の悪い子供をなだめながら荷物をひきずって歩くのはかなり大変でした。
これだったら空港からタクシーに乗ってしまい、ホテルの目の前で降ろしてくれるので市内まで行ってしまえば良かった…と早くも後悔しました。

ホテル自体はキレイでした。が……
フロントスタッフの対応は良かったのですが、朝食会場のスタッフは欧米人と私達日本人との対応にかなりの差があり、気分が悪かったです。欧米人にはきちんと片付けたテーブルまで案内し、私達には「空いてる席にどーぞ」…空いてる席が片付けていない席しかないのでそこに行っても誰も来ず…こっちから「テーブル片付けて!!」と言わないと動かないという、差別すら感じました。
今回の旅行でイタリア・イギリス合わせて5箇所のホテルに滞在しましたが、こんな嫌な思いをしたのはここだけです。

コストパフォーマンス
評価なし
サービス
1.0
バスルーム
評価なし
ロケーション
2.0
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ローマ エアポート ホテル クチコミ一覧(55)

toytoyさんが泊まったホテル

toytoyさんが行った観光スポット

toytoyさんが行ったレストラン

ヒルトン ローマ エアポート ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...