グランド ミール ホテル Grand Mir Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タシケント
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド ミール ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するつきこりさん(非公開)
非公開/タシケントのクチコミ:1件
駅から徒歩圏内なので、タクシー交渉にうんざりしている人にはおすすめ。
ホテルは大きく部屋も広い。値段相応といったところ。建物の古さを一番感じるのはバスルーム。まずバスタブに入るためには、30センチはあろうかというバスタブの縁を乗り越える必要がある。バスタブはカーテンなどではなくて、プラスチックの扉で仕切るようになっていて安っぽい。この仕切りの内側に、バスタオルが用意されているのだが、これも背が低い人には高すぎるのではないか。(私は165cmなので、とくに問題は感じなかったけれど)このバスタブの高低差は、高齢者には注意が必要だと感じた。
アメニティも少なく、備え付けの石鹸のにおいはウズベキスタンで宿泊したなかで一番強くてちょっと参った。トイレ、洗面台部分は無駄に広い。ドライヤーは一応ある。
カーテンは遮光カーテンで二重になっている。
セーフティボックスは室内にある。
上階のルーフバルコニー部分のレストランは、お値段は東京並みだが、外が見下ろせる席にすわれるならば、気持ちよく食事できると思う。
節約したい方には、南隣の商業ビル3階にフードコートがあって、ファストフードからウズベク料理までそろうし、周囲にレストランやカフェもある。また、この商業ビルの地下にはスーパーがあるので、ちょっとした買い物にも便利。
フロントは人によってサービスレベルはぴんきり。とても親切で気のきく人もいれば、全体に知識不足と言った人もいる。
チェックアウト後に石鹸とタオルのお土産をくれる。(女子だけ?)荷造りしたあとでくれても……という気持ちにはなるけれど、頑張っている感じは伝わった。
朝食は7~10時、9時半すぎに行ったら、すでにお茶がなかったり、あまり満足できなかった。品数は少なくはないのだと思うけれど、ウズベキスタンでパンケーキがないのはちょっとがっかり。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
自分で予約するなら充分な設備。ツアーでセットにするならホテルと謳わない方がよいのでは? ※以下はツアー料金から考えた場合の評価。何度もリフォームした形跡が多数の... (クチコミを読む)
4.5
古いマドラサを利用したホテルとのことで、そうした古い建物にどこかで1泊したかったので、旅の早い段階のここに宿泊。リノベーションホテルは水回りが貧弱だったり、防音... (クチコミを読む)
3.0
1号墓、2号墓、博物館が閉鎖中。入場してすぐのバス乗り場にその旨の張り紙があります。期間については未確認です。5月3日現在見られるのは芸術館と3号墓のみ。入場料... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...