プリンス ワイキキ Prince Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
プリンス ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿するひでぽんさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:9件
ワイキキから離れた場所にありますが、ホテルのバスやトロリーを使えば意外に不便はないです。ラナイが無いですが、ヨットハーバーが見えて夕陽が大変綺麗でした。ただ、高所恐怖症の私は窓を開けるのが怖かったですが…。お風呂とトイレが別なのと、防音性のある部屋のつくりは高ポイントです。そして、レストランが美味しい!夕食のブッフェは豪華でした。前泊のハイアットリージェンシーと比較すると、プリンスの方が落ち着いて好きです。
ただ、この近辺は夜に外出は少し怖いですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
子どもが小さかったので、露天風呂付きの和室で予約しました。とても落ちついた雰囲気で、ゆっくりお風呂と食事が楽しめました。ただ、子どもがお風呂に近づいてしまいかえ... (クチコミを読む)
4.0
ロイヤルハワイアンのホテル内にあります。とても綺麗で、ショップの数は多くは無いですが、人が少なかったので、ゆったりとした気分でお買い物を楽しめました。お買いもの... (クチコミを読む)
4.0
小さいストアでしたが、ホテル内にあるので大変便利でした。スパむすびや調理パンは僅かしかなく、大体売り切れていたので別の店で買いましたがそれ以外は大体ありました。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...