ニュー ソウル ホテル New Seoul Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
市庁/光化門 シチョン/クァンファムン,貞洞 / 徳寿宮 チョンドン / トクスグン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ニュー ソウル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するたんたん4さん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:2件
agotaで予約しました。安さにひかれ窓なしインサイドダブルルームでをとってしまいました。ほとんど部屋にいないのでいいと思ったのですが、窓がないと外の天気もわからずストレスがたまりました。
ただ、交通の便はよく、近くにカフェもたくさんあるのでなかなかです。
ホテル内のレストランのお粥が人気のようで、他のホテルからたくさんの人がきてました。
窓ありでしたら、リピートします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
一度行きたくて、ガイドブックで時間を調べていきました。入れ替え制で人数制限もしてました。1回に入れる人数があるようです。私は10時ぐらいにいきましたが結構にぎわ... (クチコミを読む)
4.5
今回初めていきました。場所を事前に調べていったのでほとんど迷わず行けました。今回の旅では2回行ったのですが、最初はおばさんの作ってくれたせいかすごいボリュームで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...