3100 クルムホテル ゴルナーグラート 3100 Kulmhotel Gornergrat
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ゴルナーグラード周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
3100 クルムホテル ゴルナーグラートのクチコミ
クチコミを投稿するmaikonさん(女性)
女性/ゴルナーグラード周辺のクチコミ:1件
前々からこのホテルに泊まりたいと思っていたので、スイスへの旅行が決定してすぐに予約を入れましたが、7月というハイシーズンのためマッターホルンビューのお部屋がすでに満室でモンテローザ側になりました。ホテルのレストランで朝マッターホルンを見ることができましたが、やはり自室から見えたら最高だろうと思います。次回は絶対にマッターホルンビューのお部屋に宿泊したいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
エントランスを入った途端、7~8階くらいまである吹き抜け。入り口からリッチ感漂うホテル。部屋も広く、快適に過ごせます。キロロエリアにはホテル以外には何もないので... (クチコミを読む)
5.0
十数年前に泊まった東山プリンスホテルがリニューアルされたホテル。部屋も広く温泉もあって、ゆったりと過ごすことができます。中にレストランもたくさんありますが、だい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...