ウィンダム シンガポール ホテル Wyndham Singapore Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シティ・ホール周辺(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ウィンダム シンガポール ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するentetsuさん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:128件
物価高、特にホテルの高いシンガポールで割合安いので3泊しましたが、やや期待外れ。
MRTシティ駅に近いし、クラークキーまでも徒歩圏内ですので、立地はいいんですが・・・。
フロント他、日本語は「×」でした。
ペニンシュラ棟とエクセルシオール棟の二つがあります。フロントは共用。
全体的に手抜きが目立つホテルでした。
たとえば、バスの排水はいまいちですし、朝食では、野菜類・フルーツが少なく、料理も、ワンランク下の感じ。
未使用のコップには、きちんと洗浄出来てなくて口紅跡がくっきりとついていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
JR系のホテルヴィスキオ富山が出来て、富山地鉄ホテルと共に駅近NO1は譲った感じですがそれでも駅から近いです。まだ新しく綺麗です。サービスも一流。最近の流れで、... (クチコミを読む)
4.5
毎年伊勢神宮を2泊3日でおとずれ参拝させて頂いていますが、そのうち大体1泊はこちらを利用します。ホテル前には大きい駐車場があり、車で行くには便利です。JR線も利... (クチコミを読む)
4.5
交通の足は、今回もレンタカー利用でした。バス便もありますが不便ですのでこの手段になります。「平泉寺白山神社」は、国史跡で古くから信仰の対象であった霊峰白山の越前... (クチコミを読む)
4.0
「敦賀赤レンガ倉庫」。明治から昭和初期にかけて港を中心に国際的な都市として発展した敦賀。その当時の面影を今もとどめる建造物です。鉄道横野は鉄道ファンの方にとって... (クチコミを読む)
4.0
勤務先の鶴見でどこか新しいランチスポットをさがしていたら、職場の同僚から奨められて行って見ました。6席ほどのカウンターとテーブルが少しあるこぢんまりしたお店です... (クチコミを読む)
4.0
「二ヶ領用水」にお花見に行った際、JR南武線「宿河原」駅近くの店でランチに訪れました。サラダ、ナン(食べ放題)、カレー2種、ドリンクがついて950円のランチセッ... (クチコミを読む)
4.0
「佐野厄よけ大師」の直ぐ前に「佐野市物産会館」があります。 お菓子や名物、おみやげ品などが豊富にあります。佐野名物の「桜あんぱん」を購入しました。ずっしり重く、... (クチコミを読む)
4.0
久々に「赤城自然園」に行ったあと、立ち寄りました。午後の立ち寄りでしたので商品はかなりの品が売り切れでしたが、新じゃがと新タマネギを購入し持ち帰りましたが、これ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...